[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

(o^-')b グッ! 投稿者:TECHNO 投稿日:2011/05/07(Sat) 03:34 No.1559  
(ToT)>゛スンマセン....(*^.^*)エヘッ録音してました(^^ゞポリポリ。

さすがの流れるようなリードでうっとり聞き惚れている次第です。

Don't Let Me Downは,なかなか雰囲気を出すのが難しい曲ですが,かなりイイ感じで,楽しめました(*^-^)ニコ。

ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ


Re: (o^-')b グッ! まり♪ - 2011/05/09(Mon) 17:58 No.1560  

TECHNOさん

こちらこそ、ありがとうございますヾ(^v^)k


大変な惨事です 投稿者:新田です 投稿日:2011/04/15(Fri) 21:22 No.1552  
皆さん お元気ですか?

マリさん マスター 如何してますか?


私事で恐縮ですが・・・・。

4月の4日に福島経由で仙台に入り 支店で予備知識を入れた後

11日から一関近辺に宿を取り 気仙沼で震災復興にあたっています。

街は言葉も無いくらいひどい状況ですが 市民の自力での復興や全国全世界からの応援のかいがあり 日一日と変わりつつあります。

とは言っても 復興には7〜8年は悠に掛かる事でしょうし 決してもとには戻らない事でしょうね。

どうで元に戻らないのなら 今まで以上に津波・地震に強い街に変えてしまいましょう。
二度と この様な悲惨な事を繰り返さない為にも…。

そして 完全復興まで世界の人たち皆で応援し一日たりとも被災者の人達の事を忘れてはなりません。

頑張ろう 東北!!

多分8月頃まで東北です 今年も土俵コンサート無理層です

ではまた。











Re: 大変な惨事です まり♪ - 2011/04/17(Sun) 10:36 No.1553  

新田さん、お疲れ様です。
被災地でのお仕事は心身共に大変かと思います。
東北の復興に向けて頑張る新田さんにエールをおくります。
健康に気をつけて下さいね。ファイト!(^_^)V


突然だね」 投稿者:ナベ 投稿日:2011/03/20(Sun) 14:04 No.1550  
中村さん突然の転勤ですね。
これで、店の「いいちこ」の売上が
落ちてしまうな。


Re: 突然だね」 まり♪ - 2011/03/21(Mon) 18:17 No.1551  

月1で帰省できるので
その時はファニーに寄ってくれるそうですヾ(^v^)k


仮エントリーお願いできま... 投稿者:カイゴ 投稿日:2011/03/04(Fri) 22:42 No.1547  
マスター、マリちゃん、元気ですか?札幌は大雪で大変みたいですね。
ところで4/22のホンキートンクライブですが、又々山本さんと一緒に参加したいと思っています!!(今のところまだ予定ですが・・)
2月以来、山本さんが唄いたいとメチャハリキッています。
正式には山本さんから連絡がいくと思います。
よろしくお願いします。

カイゴ


Re: 仮エントリーお願いで... まり♪ - 2011/03/06(Sun) 10:55 No.1549  

「ホンキートンクライブ」は何でもあり♪なので
楽しみにしています。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS: