[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

携帯電話が… 投稿者:おとう 投稿日:2011/11/24(Thu) 20:36 No.1583  
明日は斉藤和義ナイトですね。
今日はおとうの携帯が無イトです…
無いんです、携帯が。

絶対ここで無くしたと思うんだけどなぁ…

まあ…まあまあ。

そんなこんなで今日は木曜日です。勝手に『おとうナイト』を開催します。


21日のライブ 投稿者:よっしぃー 投稿日:2011/10/13(Thu) 11:29 No.1581  
オリジナル縛りのライブイベント
予定通り出演させていただきます
よろしくお願いします
時間は21時からで間違いないですか?


Re: 21日のライブ まり♪ - 2011/10/13(Thu) 13:35 No.1582  

よっしぃさん
エントリーありがとうございます。
スタートは21時からで間違いありません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


出来上がり一丁!w 投稿者:道南の音楽芸人 投稿日:2011/09/28(Wed) 20:47 No.1578  
毎度さんです♪
一丁上がりのお兄さん・・・大丈夫ですかね?
マスターも大変ですね。。。
ってことで、また近いうちにお邪魔予定ですので、遊ばせてくださいね♪
いつも出張があると寄りますが、うるさくてwすみませんです。
お気に入りスポットなのでヨロシクです♪

SAS一緒に演りましょうね♪
Kさんにもよろしく!!!


Re: 出来上がり一丁!w まり♪ - 2011/09/30(Fri) 17:25 No.1579  

道南の音楽芸人さん

いつもご来店ありがとうございます♪
お気に入り…と言って頂けて光栄です(^_^)V
どんどん演奏してくださいね。


Re: 出来上がり一丁!w 道南の音楽芸人♪ - 2011/10/05(Wed) 23:25 No.1580  

あらま!まり姫さま!!!ってか最初行ったとき以来、会ってませんねwww
なんでか金曜に出張が無い・・・のよね。。。
今回は木・金なので、お店に行けるのは木曜日になります♪
なんとか業務完了後、寝ないで頑張ってw行ける努力をします。
がしかし・・・全く呑めないわたくしなのです・・・失敬。。。

>_<。。。


先日は・・・。 投稿者:86けろよん 投稿日:2011/07/31(Sun) 16:40 No.1576  
マスター・マリさん 先日はありがとうございました。
殆ど二人でステージ独占してしまいました。(^^。
マリさんには撮影もお手伝い頂きありがとうです。
マリさんの動画もUPしておきましたよ。それではまた。
86けろよんこと栗山治


Re: 先日は・・・。 まり♪ - 2011/08/03(Wed) 14:44 No.1577  

それぞれのギターの音色が聞けて嬉しかったです。
お二人の演奏や歌も呼吸が合ってきた感じですねヾ(^v^)k

私の動画…探したけど分かりませんでした。
今度こっそり教えて下さい(大公開は恥ずかしい(^^ゞ)


7月30日 遊びに行くよぉ... 投稿者:中ミィー 投稿日:2011/07/24(Sun) 13:32 No.1572  
マスター、マリさん お元気でしょうか?
苫小牧の中ミィーです。2年ぶりになるでしょうか?
岩見沢フォークジャンボリー前日に網走から裕人が来ますので
遊びに行きます。宜しくお願いします。


Re: 7月30日 遊びに行く... まり♪ - 2011/07/25(Mon) 07:26 No.1573  

中ミィさん、お久し振りです。
30日(土)は通常営業です。
フォークジャンボリー前夜祭?として盛り上がって下さい(^_^)V


Re: 7月30日 遊びに行く... まり♪ - 2011/07/28(Thu) 21:27 No.1574  

中ミィさん。

先程マスターから電話があって
30日(土)はカントリーのライブが入っているそうです (^_^;)

ライブが終わったらステージは開放されますので
マスターに確認して下さいね!


Re: 7月30日 遊びに行く... 中ミィー - 2011/07/29(Fri) 19:17 No.1575  

マリさん 有難うございます。
でも、何時に終わるのでしょうか?
マスターに確認???
おおのさんの名詞しか、頂いていません。


フォークうたごえまつり 投稿者:まり♪ 投稿日:2011/06/07(Tue) 09:11 No.1569  
出演することになりました(^_^)V
私は「翼をください」を歌います。

お時間ある方は聞きにきてくださいね!
東北で復興の為にがんばっている新田さんの分も
心を込めて歌ってきます!

他にファニーのお客さんで出演する方がいましたら
書き込みよろしくお願いします。

・ 会場:北海道神宮内 土俵舞台
・ 日時:平成23年6月15日(水) 18:00〜20:00
・ ゲスト:五十嵐浩晃
・ 雨天決行


フォークうたごえ 今年も... 気仙沼 太郎 - 2011/06/22(Wed) 22:30 No.1570  

『まり』さん 『マスター』
そして お客様の皆さん 如何お過ごしでしょうか。
元気にしてますか。

今日の気仙沼は 32度・・・・暑かったですよ。
こちらは 明日から大雨の予報で 入梅の様です。

今は まだ大潮のなごりがあり 夕方は現場事務所の周りにも海水が逆流して来ます。

明日からの大雨ですと 事務所も浸水するかも知れませんね。
少し 用心してみます。

ところで、今年の土俵コンサート如何でしたか?
去年も 今年も 参加できずで非常に残念です。

早く北海道へ戻りたいですけど なかなか帰れません。

復興の手助けに来ていますが ゴールが見えない中での仕事は非常に疲れます。

福島原発からもオファーが着ましたが 行けば必ず被爆しますから、行くつもりはありませんが。

しかし、サラリーマンは命令で動くか 辞めるかのどちらかですからね〜・・・きびしいなあ〜


あー 早く戻らなければ本当に 帰れなくなるなあ〜。

と、言う事でまりさん こんなおっさんを気にしていただきまして どうも有り難うございました。

『まりさん』の おかげで ものすごく元気がでました。

どうも有難うございました。
もうしばらく がんばります。

では、また。









Re: フォークうたごえまつ... まり♪ - 2011/07/04(Mon) 09:01 No.1571  

気仙沼 太郎さん

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
震災後、ススキノも閑散としてましたが
今はファニーも少しずつ活気が出てきました。

夏から秋にかけてお客さんに参加してもらう
イベントを企画してます。

気仙沼 太郎さんの参加は難しいのかもしれませんが
音楽を通じて東北へエールを送りたいと思います。

猛暑や大雨で大変かと思いますが、
お体を第一に考え頑張ってください。


度々お世話になっておりま... 投稿者:道南の音楽芸人 投稿日:2011/05/24(Tue) 14:55 No.1565  
20日は深夜(早朝?)までwお世話になりました♪
楽しい先輩方々が同席されて、いつものように楽しい時間が過ごせました。
感謝しております♪
次回は2日にお邪魔する予定でございますので、その折はお付き合い願います♪

敬 具


Re: 度々お世話になってお... まり♪ - 2011/05/24(Tue) 20:57 No.1566  

ご来店ありがとうございますm(_ _)m
私はシンデレラタイムで帰ったので
お会いできず残念です(>_<)

木曜日はベースマンもいますので
きっと楽しんで頂けると思います(^_^)V


Re: 度々お世話になってお... 道南の音楽芸人 - 2011/05/25(Wed) 16:55 No.1567  

シンデレラタイムとは・・・www
俺は会議終了後⇒夕食⇒一度ホテルに戻り出動準備⇒ここで寝てしまってwww⇒起きたのが日付変わりwww⇒行くかどうか迷って・・・⇒マスターの顔も見たいしwwwタクシーにてGO!⇒お店到着は1:00過ぎてたと思いますwww

また2日に行きますね♪


Re: 度々お世話になってお... まり♪ - 2011/05/26(Thu) 09:05 No.1568  

お待ちしてまーす!


余計なお世話ですが...(^... 投稿者:TECHNO@釧路 投稿日:2011/05/04(Wed) 06:57 No.1554  
4/23のホンキートンクLIVEでは、お世話になりました。(^-^)

飛び入りまでさせていただいて。あれから毎日のように録音した音源♪を聞いています(笑)。

さて、当HPの「DIARY」中の「ホンキートンクライブ御礼その2」

で、

Eナベさん
・BLAKBIRD
・?
・Driving All Night (オリジナル)

2曲目が「?」になってますが、曲名はBeatlesの『Don't Let Me Down』で、ございました。

一応、ビートルズは大好きなので、ご連絡いたします(^^;;。

では、また機会がありましたら、行かせていただきますね。

でわ〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ



Re: 余計なお世話ですが..... まり♪ - 2011/05/04(Wed) 08:47 No.1555  

TECHNOさん

ありがとうございます。
当人に聞いても覚えてないと言われ困ってました。
さっそく曲名を入れます(^^ゞ 

札幌に来ることがありましたら
是非ファニーにお立ち寄り下さいね!


ありがとうございます。 ナベ - 2011/05/05(Thu) 11:57 No.1558  

すみません。全然覚えておらず・・・。

まさか、録音されてたとは・・・・。


Re: 余計なお世話ですが..... アサノ - 2011/05/21(Sat) 13:21 No.1564  

ワタシも参加していたような気がします(汗)
憶えておりませんが。。。


19日は… 投稿者:まり♪ 投稿日:2011/05/15(Sun) 17:10 No.1561  
最近ファニーに出没頻度の高い
草野さんがBirthday Liveをするそうです。
料金等は通常通りです。
ビートルズや拓郎が好きな人は必聴かも!


Re: 19日は… 草野 - 2011/05/18(Wed) 20:57 No.1562  

いえ、あの〜Birthday Liveなんて大げさなものじゃなくて
ステージが空いてたら2、3曲って感じのいつものスタンスです。とりあえず明日行きます。


Re: 19日は… アサノ - 2011/05/21(Sat) 13:20 No.1563  

知ってたら行ったのですが。。。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^


(o^-')b グッ! 投稿者:TECHNO 投稿日:2011/05/07(Sat) 03:34 No.1559  
(ToT)>゛スンマセン....(*^.^*)エヘッ録音してました(^^ゞポリポリ。

さすがの流れるようなリードでうっとり聞き惚れている次第です。

Don't Let Me Downは,なかなか雰囲気を出すのが難しい曲ですが,かなりイイ感じで,楽しめました(*^-^)ニコ。

ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ


Re: (o^-')b グッ! まり♪ - 2011/05/09(Mon) 17:58 No.1560  

TECHNOさん

こちらこそ、ありがとうございますヾ(^v^)k

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS: